2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の川崎は晴れ(つ´∀`)つ マァマァ

最近は気温にも体が慣れてきたのか
意外と寒く感じませんね

ただ、油断大敵です
朝晩は冷え込む時がありますよ

薄着で出かけると
体調を崩しやすいので注意です!!

特に筋や関節は
今時期に傷めると完治に時間がかかります
131019_005_copy_20131111151059797.jpg
不意に体をひねったり、段差などでびくっ(゚д゚)!てすると
意外と簡単に傷めてしまします

日々運動したり、お風呂上がりに柔軟トレーニングしていれば
そうそう傷めたりしないのですが

忙しい皆さんは、中々体を動かす機会がないですね
そういった方には

日頃から筋肉や筋を柔らかくするのが
一番の予防になりますね

そこで、マシェリの出番です(๑≧౪≦)てへぺろ
131019_007_copy_20131111151137c6e.jpg
程良い力加減で
リンパドレナージュ!!

血行促進・筋肉や筋を柔らかくします
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

更に!!色気と優しさたっぷりの人妻が!!
心を込めてご奉仕エステ♪

この快感と気遣いに貴男の身体と心は
全開エナジーチャージ!!
気分爽快リフレッシュで元気になれますよ

是非一度お試しあれ

人妻エステ川崎マシェリ
http://kw-macherie.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事