2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も川崎は曇り空(´・ω・`)

朝の地震は少しびっくりでしたね(゚д゚)!
移動やエレベーターに影響がかなり出たようです

当店のビルのエレベーターも見事に止まりました
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


所で皆様!!貴方はどこで女性を感じますか?
131019_006_copy_20131110152516010.jpg
私事ですと、うなじ・足・腰からのヒップラインが
一番女性を感じます(*゚▽゚*)
131019_005_copy.jpg
まぁ、好みや見る所は
本当に色々な意見が出る事と思いますが?

そんな中でもお色気や気遣い等は
ある程度、女を重ねた女性が出す良い所だと思います

確かに、若い娘には
肌のハリやスベスベ感は劣りますが!!

それに負けない、色気と優しい気遣い♪
男心を知り尽くした人妻だから良いんですよ(^0^)/

同じ状態で癒されるなら!!

人妻が一番と思いませんか?
極上の癒しを提供する

マシェリなら兄貴のお好みドストライクが
きっと、居るはずです(^O^)

是非ご来店ください

人妻エステ川崎マシェリ
http://kw-macherie.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事