2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗体って、意外と温まりますよ

日に日に肌寒くなってきましたね。

なぜでしょう?

人は寒くなってくると?人恋しくなってきますね♪

甘えたい方・優しさや温もりの欲しい方
好きな話を沢山したい方・イチャイチャしたい方

色々なタイプの方がいらっしゃいます!!

普段忙しくてそんな暇がって方にも
マシェリの人妻は優しくご奉仕してくれますよ!!

体と心がほっこりと温まります

貴男の望みが一時でも叶う(*≧∀≦*)
130903_076_sp.jpg
アロマオイルで充分にリンパを刺激します
だから、血行が良くなり体内から
暖かくなるんです(^O^)
130903_050_sp.jpg
その後に、ほっかほかで
ふわふわモチモチの伸びる泡で
全身を包んで優しく
リンパを追撃しながら
洗います(๑≧౪≦)てへぺろ

川崎マシェリです♪

人妻エステ川崎マシェリ
http://kw-macherie.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事