2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【川崎マシェリ】このおっぱいは誰の!?色気100%の彼女!!

【川崎マシェリ在籍セラピスト】

1365943417-6[1]

このおっぱいは誰の・・・・?




















1365943417-1.jpg

【柳 ちえり(27)】
【ヤナギ チエリ】
【出勤予定】

彼女の色気は本当に・・・それにその谷間・・・・ありがとうございます!!と自然に言葉がでました。

1365943417-3[1]

【身長150cm】【スリーサイズ85-59-84】小柄な彼女!!なのに良くここまで育ってくれました!!

1365943417-4[1]

そんな目で見つめられたら・・・・

【プロフィール】
星座 :かに座
血液型:B型
前職 :ウエイトレス
性格 :明るい
好きなタイプ:男らしい方

【柳 ちえりの写メ日記】

2013082517202100-image[1]

こんばんは、柳ちえりです( ´ ▽ ` )ノ

何か雨止みましたねー!

でもまた降るのかなぁ。

ああ、ガリガリ君の梨味食べたい。

あれ期間限定ですけど、いつまで売ってるんでしょうね?

まだまだ売ってて欲しいなー・・・・続きを見る

柳 ちえりに逢えるお店
【川崎マシェリ】

コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事