2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもこんにちはヽ(・∀・)ノ


今日から月の後半になって来ましたが、


正直月の半ばって憂鬱になったりしませんか??


マシェリではそんな気分もフッ飛ばしてしまう


『パワフルな笑顔』の人妻を


本日紹介していきまーす(★≧ω≦)/



知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、



当店NO.1の今田 なみさんです(★≧ω≦)/
130507_032_copy_web.jpg

正直一枚目の写真からパワフルな


雰囲気が出てないですか!?



130507_033_copy_web.jpg

お顔が載せられないのが


非常に残念ですが....


130507_031_copy_web.jpg

見ての通りやっぱり男の気持ちが


分かってると思いませんか!?


次の写真なんて......



130507_034_copy_web.jpg

もう堪らないですよね(><)


そんななみさんは出勤日は必ずと言ってもいいほど


完売してしまいますので


もしNO.1を味わってみたくなった方は


お電話予約をお願い致します(★≧ω≦)/


本日は20時~28時迄出勤してますので


ご来店はお早めにどうぞ(ノ≧▽≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事