2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもこんにちは(★≧ω≦)/


最近急に気温が上がってきましたね☆


それに伴って川崎マシェリの熱さも増してきましたよ( ´艸`)


でもまだ人妻を味わった事の無い方は


どれだけ熱いのか分からないですよね?


それでは本日出勤の


柳 ちえりさんの紹介をしていきます!!


まずはお写真からどーぞ!!



130413_025_copy_web.jpg


いかがですか??


この子はまだまだ新人ですが、


リピート率がバリ高なんです!!



130413_031_copy_web.jpg

性格もおっとりしていて雰囲気だけでも


かなり癒されてしまう人妻です!!


130413_035_copy_web.jpg


最近ではお電話での予約も増えて


きていますので、お試しの際は


是非ご予約をお願い致します(ノ≧▽≦)ノ


130413_036_copy_web.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

★洗体解禁★
洗体
★マシェリ告知★
プロフィール

川崎人妻エステ『マシェリ』

Author:川崎人妻エステ『マシェリ』
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
facebook
最新記事